ブログ

Blog

サウンドセラピー体験セッション

目次

イーマ・サウンド®️セラピー体験セッション

リクエストが多いためサウンドセラピーの体験セッションを追加しました。
場所は「つくば市」です。
ご興味ある方、お待ちしています。


イーマ・サウンド®️セラピーとは、音が持つ癒やしの力を使い、身体の各組織や生体エネルギーを健康な状態に戻していく音響振動セラピーです。横になっていただき、身体に音を流します。この方法は世界保健機関(WHO)にも認められたセラピーがもとになってできたものです✨

私たちの体は耳に聞こえないほど微かな振動音を出しています。胃には胃の振動音、肝臓には肝臓の振動音があります。そして健康な体の組織が出している振動音が確認されています。この健康な振動音を体に流すことでクライエントの体の組織が健康な振動音に共鳴します。共鳴すると共振して同じ振動音に変化します。このようにして体を健康にしていく音響振動セラピーです✨

イーマ・サウンド®️を体に流すことで、あなたの体が自発的に、本来持っている振動・音を取り戻し、更に能力を最高に高めるスイッチが入ります。

そして、健康で、能力を100%発揮できる心身を取り戻すことができます✨

イーマ・サウンド®️セラピーは医療や既存のセラピーとは全く異なるものなので、初めての方にはその原理が理解しにくいことがあります。フルセッションを受けた感想をご覧ください。

また、自身で実際に体験してからセラピーを受けるかどうか決めたい方もいると思います。そのような方のためにイーマ・サウンド®️セラピー体験セッションを開催しています。

<お支払い>
①現金払い
②銀行振り込み
③クレジットカード

※申し込み期限はセッション開始時間の12時間前です。

※お電話やセッションルームでも予約を受け付けているため、🈳でも🈵になっている場合があります。ご了承ください。

<場所>
ここちテリアtsukuba つくば市羽成23-1

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ