ブログ

Blog

イーマ・サウンド®️セラピー体験

本セッションを受ける前にイーマ・サウンド®️セラピーを体験できます。

目次

イーマ・サウンド®️セラピー体験

イーマサウンド®️セラピーは、人間本来の持つ生体エネルギーのバランスを整え、更に能力を向上させます。
イーマサウンド®️は、生体のあらゆる細胞、臓器などが本来健康な時に出している音をベースに、さらに、能力向上の音を組み合わせて作られています。

このような特別な音を聞くと、あなたの身体が共振共鳴します。そして、あなたの身体が自発的に、本来持っている振動・音を取り戻し、更に能力を最高に高めるスイッチが入ります。
その結果として、健康で、能力を100%発揮できる心身を取り戻すことができます。

イーマサウンド®️は医療や既存のセラピーとは全く異なるものなので、初めての方にはその原理が理解しにくいことがあります。
ぜひ、イーマサウンド®️セラピー体験者の声をご覧ください。

また、自身で実際に体験してから本セッションを受けるかどうか決めたい方もいると思います。
そのような方のためにイーマサウンド®️セラピー体験を提供しています。

イーマ・サウンド®️セラピー体験とは

・本セッションではあなたの音をオーダーメイドしますが、体験では一般的な臓器を健康にする音を使用します。
・本セッションは2時間ですが、イーマ・サウンド®️セラピー体験は50分です。
・本セッションでは自律神経を整える岩塩とあなたの音を入れた波動水をプレゼントしますが、体験にはありません。
・本セッションは通常料金ですが、イーマ・サウンド®️セラピー体験は格安です。
・イーマ・サウンド®️セラピーに興味があるけれど、本セッションを受けるかどうか迷いがある方に向いています。

料金

1回50分5,500円(税込)

予約ページ

STORES 予約 から予約する

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ